超誕生日。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

超誕生日。


こんばんは。

日和佑貴です。

更新滞ってしまい申し訳ありません。

無事に引っ越しを終え、少しずつ身の回りが落ち着いてきたこの頃、

昨日深夜、人通りの全くない駅からの帰り道、なんとなく中島みゆきさんの『糸』を口ずさんでいたところ、


前方で立ち止まって電話をしていた女性がおりました。

僕は女性に気付かず、歌を口ずさんで女性の前を通ったところ、


『やべぇ糸なんだけど。超糸!』


と電話越しの相手に言っている声が聞こえました。


ちょー糸って、、そんな表現あるんですね。思わずフフフッと微笑。




さて、本日10月4日ということで、またしても誕生日です。

超誕生日です。

プラス1という数字にしたら小さなものでも、

1年、365日、8760時間、525600分。


1年後、1ヶ月後、1週間後を考えても想像しても、


生きているのは今この瞬間の自分です。


楽しい瞬間も、悲しい瞬間も、感じるのはその瞬間の自分です。


積み重なるのか積み重ねるのか。


一瞬一瞬の積み重ねをひしひしと感じる誕生日です。




誕生日のコメントをくれた方、事務所にお手紙やプレゼントを送ってくださった方、本当にありがとうございます。


噛み締めて、プラス1の日和、日々励みます!


もうすぐしたら何か報告ができるかしら?


とにもかくにも、産んでくれた両親にありがとうメールを送ります。


これが地味に照れるんだ。。


それではこのへんで。

超誕生日日和