梅雨。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

梅雨。


季節は梅雨、湿気にざわつく頭髪たちは落ち着きを無くし、縦横無尽にピッチを駆け抜ける長友選手の様に勇ましくもあります。

こんにちは。

天然パーマの日和佑貴です。
またこの季節の到来です。

道端に咲く紫陽花が綺麗に咲いていますが、紫陽花の花言葉は『移り気、浮気』だとか。



さて、最近枕を変えました。

約3年間、いわゆる低反発というものを使っていましたが、体のバランスが変わったのか、ここ最近は寝違えることが多かったり、朝起きると肩周辺の関節が痛かったりして、

原因は枕だ!!と断定づけて、変えてみました。


が、改善されるどころか、なんだかより一層首が凝りやすくなってしまったような感じ。

結局使い慣れた枕に戻したところ、ここ数日は寝違えることもなく、首が凝ることもなく、いままでのあの痛みはなんだったのという感じ。


物に対しても浮気はダメですよってことですかね。


それでは今日はこのへんで!

梅雨日和