道。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

道。


とある方の、インタビュー記事を読んで、奮起させられたのは最近のことです。


その方とは畑違いと言うならば畑違いというものになるのかもしれません。

作物を育てる上で、お米かトウモロコシかなどとあるわけで、

もちろん時期も育て方も品種も全てが違うのだけれど、

最後に消費者の口に入るのが到着地点であることは変わらず、

そういう意味では、全くの同業者ということになると僕は思います。

その方のインタビュー記事を読んだときに、いてもたってもいられないくらいの衝撃を受けました。

具体的に何がというわけでもありませんが、

その方の芯の部分に触れられた気がしまして。

頑固とは違う、その芯の固さに、なんだか感銘を受け、最近の日和は一歩一歩を歩んでおります。

そして、僕のまわりには、背中を見せてくれる頼もしい方々がたくさんいてくださることに、これまた感謝の日々です。

歩む道はまだまだわかりませんが、歩いた道が道になるよう、日々成長していきます。

それでは今日はこのへんで。

道日和