生き甲斐。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

生き甲斐。


こんばんは。

日和佑貴です。

今日は、そう今日は、

ついにあの、あの映画を観にいきました。

東京に来てから、毎年この時期がいつもいつも楽しみで、

この映画が観たいがためにソワソワし、力を振り絞り日常を生きてきました。


この作品と初めて会ったのは、兄貴が買ってきたものをたまたま読ませてもらったとき。

それから家族でご飯を食べながら、テレビでやってるこの作品を観るのがルーティンでした。

そして、劇場版としては20作目。

スピンオフ的な作品を含めるともっといきますが、

なんともめでたいアニバーサリー作品だけに、

日和の興奮はただなりませんでした。

子供も大人もみんなが楽しめる、そして未だに主人公が関わった宿敵との因縁が謎のまま現在も走り続けている作品。

体は子供、頭脳は大人という名言を生み出したあの作品。


みなさま、もうおわかりですね。

その名も『名探偵コナン 純黒の悪夢』!!!


観てきましたよー!!!

いやー面白かった!!

過去19作品と比べても、僕は今作が一番好きです!

いやーマジで面白かった!

お話自体はいつもと違う作風とラストではありましたが、

最後の台詞にグッと持っていかれました。

コナン最高です。

もう一度言います。

コナン最高です。


皆さまもまだ観ていない方は是非。

それでは今日はこのへんで。

コナン日和