Team6g第10回公演『if』千秋楽。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

Team6g第10回公演『if』千秋楽。


こんにちは。

日和佑貴です。

昨日、3月30日、舞台『if』が千秋楽を迎えられました。

ご来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

今回の題材はノンフィクションで、観に来てくださった方にこの事件について知ってほしい、そして想像してほしいという祈りがありました。

知ること、そして想像すること。

少しでも、観た後に何か御自身の中で心が動いてくださっていたら、

本当に有難いことです。



そして、お花やお手紙、プレゼント等々、ありがとうございました。

お手紙で、

僕を通じてTeam6gさんを知ることが出来て、本当に良かった。

という内容のことを言ってくださる方が多くて、

なんだかそれがとても嬉しくて。


とにもかくにも、無事に千秋楽を迎えられたという報告でございます。


ご来場誠にありがとうございました。


if日和