美しい日々。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

美しい日々。



こんにちは。

日和佑貴です。

やはり今日も相当暑い。

とろけそうだぜ。

もし目の前にプールがあるものなら、臆せず飛び込める自信がある。


とは言え、携帯とか財布が水没してしまうのは困るので、きっと突如目の前にプールが現れても、飛び込まない可能性が大。


そんな感じで、想像世界では大胆かつ、現実世界では慎重な性格なものでして、そのシナプスのような二つの世界を繋ぐ回路が渋滞してしまうことも多いわけで。


さて、本日電車で向かいに座ってる女性が、少しクールで、でも愛らしさのある高貴な雰囲気のお姉さんだったのですが、


前髪の長さが気になるのか、前髪をつまんではじっと見つめておりました。


漫画とかで、歯磨きとかしながら、鏡前で、『‥ちょっと、伸びたな‥』とか、ありがちと言えばありがちなあのシチュエーションですよ。


僕は真向かいに座っていたせいか、直視してしまったのですが、


漫画とかなら生活感だったり、その人のギャップだったりにキュンとしたりするものだけど、


その方、寄り目になっていました。


そっちのギャップのほうにガッチリと持っていかれまして、内心ザワザワしておりましたのでした。




と、日和の日常をお伝えしたところで、先日の舞台『ヌーベルバーグ』の写真。







エモッチャン役の染谷俊之くん。







サカキ役の森山栄治さん。







平松美津子役の清水由紀さん。



ほんとにほんとに、もうすでになつかしい!笑





さて、突然ですが、みなさま、日々、美しいですか?


一昨日から稽古が始まりました舞台の詳細をお伝えさせていただきます。



TEAM6g第9回公演
『美しい日々』

公演日程
2015年8月26日(水)~8月30日(日)

タイムテーブル
26日(水) 14:00  、19:00  
27日(木) 14:00  、19:00
28日(金) 14:00  、19:00
29日(土) 14:00  、19:00
30日(日) 12:00  、16:00

会場
萬劇場(豊島区北大塚2-32-22)

チケット
前売り(全席指定)3000円(税込)
当日(全席指定)3500円(税込)


チケット予約  
2015年7月25日(土)~


スタッフ
脚本:阿南敦子・来住野潤一(せんぱい)
演出:TEAM6g
演出助手:ふちのももこ
舞台監督:中野祐
照明:古谷亮(日高舞台照明)
音響:中村歩
宣伝美術:芳賀隆之
制作P:よしださとし・吉田裕美子
企画制作:TEAM6g

キャスト
吉成浩一

建みさと
平田貴之
はらみか
笑福亭べ瓶
日和佑貴
岡村しんじ
笹間良太
板橋廉平
モリマリコ
生田和也

阿南敦子










昨年、『星灯り』でお世話になりました、TEAM6gさんの舞台に再び出演させていただきます。


久しぶりにみなさんにお会いできて、初日はニヤニヤが止まりませんでした笑


とても楽しみなのです!!!


そして、舞台のPR動画も作られております。


心がキュッとする、素敵な素敵な映像です。是非、ご覧くださいませ。



それでは、今日はこのへんで。


美しい日々和