観劇とアメスタ告知。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

観劇とアメスタ告知。

こんにちは。

日和佑貴です。

昨日は、ミュージカル『薄桜鬼』を観劇しました。

ずっと観劇してきた作品も、新しいキャストが大半で、

けど作風的にとてもふさわしく、荒々しさや若々しさがとても素敵に交わり、


神経と神経を繋ぐシナプスみたいなものが、繋がれ1つの信号を伝達していく様を目の当たりにするような、そんな感じ。


良い刺激をたくさんいただきまして、


面会タイム。







舞台クロックゼロで一緒だった、永倉新八役の猪野広樹くん、そして横浜流星くん。


若々しい二人と並ぶと、なんだかって感じです笑


負けていられません笑


猪野新八、かっこ良かったなぁ。


さてさて、いきなりですが告知です。


アメスタに出演させていただきます。




アメーバスタジオ『ワタ@アメ!』第2部(21:30~)に
7月1日から開演する舞台HYBRID PRJECT Vol.13『Nouvell Vague』
の仲間たちと一緒にゲスト出演します!

今回のMCはロッチさん!

日和佑貴のプライベートから『Nouvell Vague』の舞台裏まで、
『ワタ@アメ!』でしか聞けないトークが盛りだくさんなので
みなさん、ぜひお見逃しなく!

番組終了後、宮崎翔太と一緒にレミアム放送をやります!
プレミアム放送ではみなさんとコメントを通してお話が
出来ますので、ぜひ遊びに来てください!!

もちろん、プレミアム放送でしか聞けないあんなことやこんなことも
話しちゃいます!

お楽しみに!


『ワタ@アメ!』放送はコチラから↓
http://studio.ameba.jp/

日和佑貴&宮崎翔太のプレミアム放送はこちらから↓
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2493



アメスタでお会いしましょう。


それでは今日はこのへんで。

観劇日和