上映会。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

上映会。



13日(土)は、『CLOCK ZERO 終焉の一秒~A live Moment』の上映会が六本木シネマートにて行われました。


お越しくださりました皆様、ありがとうございました。


個人的に、六本木シネマートは思い出深い場所で、以前映画の舞台挨拶をさせていただいた劇場でした。



しかもその映画、劇中にギターの弾き語りがあったのですが、生歌と称し舞台挨拶で恐れ多くも披露させていただいたりもしました。



家の押し入れが定位置になってしまっているギターを時々手にすると、そのときの曲のコードを指が覚えているのだから不思議なものです。



話が逸れてしまいましたね。


すんません。





上映会は有心会ルートということで、僕も上映中に後ろの方から観させていただいたのですが、


懐かしさと恥ずかしさで涙がじんわりと出てきたり笑


ほんの少しのキャストトークも含め、上映会を楽しんでいただけていたら嬉しい限りです。


そして、11月には『CLOCK  ZERO ~終焉の一秒 ringage』が上演されます。


リンゲージは造語で誓いや約束を意味するんだとか。


なんだかワクワクしちゃうのは俺だけですかね。


約束と言ったらあのキャラクターですからね。


素敵な作品に出来るよう、尽力です。




上映会後はみんなと、我らが猪野広樹のバースデー!








新・反逆者の大島崚もいました。








ケーキを、あ~んっとな。









ちなみに、舞台『十鬼の絆』のDVDにも収められています、千歳と千耶のくだり以来のあ~ん。



あのときはトマトでしたが、今回はケーキ。



遅れたけれど、猪野くん、誕生日おめでとう!!



それでは、このへんで。



上映会日和