舞台ストームラバー。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

舞台ストームラバー。


こんにちは。


日和佑貴です。


昨日は待ちに待った『ストームラバー』の観劇をしてきました。


俳優座劇場では何度か観劇したことがあったのですが、とても好きな劇場でして、

作品も違えばお客さんも違い、入り口からの空気で高揚感に満ち溢れておりました笑


作品は、本当にあの手この手で随所に笑いとキュンキュンポイントもあり、歌もダンスもあり、


キャラクターも多彩、かつ各々に魅力がしっかりと見え、面白かったです。



前回共演させていただいた方々の新しい一面も見え、終始笑ってましたよ僕は笑


あっという間の2時間で、夏への高揚感も高まり、あっ、恋したい、と思わされました。


残りは本日の千秋楽ということで、無事に幕が降りますようお祈りするとともに、


キャストの方々との御面会。





植田のしんちゃん、
石田のともくん、
わっしーこと鷲尾くん
大島のりょう、






十鬼で演出をしてくださり、今回ストラバでも演出をされている加藤真紀子さん、






W撫子の井越さんと一華ちゃんも観劇されていて、一緒に。




久し振りにたくさんの人たちと会えて、高まりました!

よし、俺も頑張るぞ。


では、今日はこのへんで。


ストラバ観劇日和