あまちゃん。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

あまちゃん。


おはようございます。


日和佑貴です。


昨日、3日目、有心会ルート終了しました。


ご来場いただきました皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。


昨日はアフタートークも務めさせていただき、


猪野くん、圭登くん、横山さん、井越さんと一緒にホワイトデーにちなんだ寸劇を披露しました笑


個人的に、甘い言葉とか照れます。平静な顔を維持しようとしますが、内面ばっくばくしています。


口元が緩むと言いますか、とにかく照れます笑


しかも最後に甘い言葉を言うことになってしまい、


本当、昨日そんなプラン無かったのに。誰だ言い出した人笑


さぁ、本日マチソワの2公演、残り5公演。


全身全霊、放浪者を、クロックゼロを感じていきます。


では、本日も劇場でお待ちしております。



あっ、昨日から『アナと雪の女王』が公開されましたね。



早く観たいなぁ。映画館は、ポップコーンとかドリンクとか食べたり飲んだりできるの楽ですよね。



舞台はナマモノでそれができないぶん、だからこそ劇場の空気感がありますしね。


誠心誠意、ご観劇くださるお客様に、お応えしていけたらと思っております。


ではでは。


あまちゃん日和