最終稽古終了。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

最終稽古終了。



こんばんは。  


昨日、『CLOCK ZERO再演』の稽古が終了しました。


約1カ月という期間でしたが、自身再演というものは初めてで。


悩んで、壊して、創って、絞り出して。


昨日の最後の通し稽古では、両ルートとも良い状態で終えることができました。


あとは初日の幕が上がるのを待つだけ。


今回の政府ルート、有心会ルートは、再演と言えど新作に近く、


両方のルートを観ていただきたいと強く思う。




もしかしたら。  


そんなifを各々のキャラクター、ストーリーに対して抱いていただけたら、


素敵だなと思います。


ほんの少しの歯車の違いが大きな違いになったり、


一つの言葉があるかないかで、その後への影響が違ったり。


劇場にて、是非感じていただけたらと思います。


では、


まずは12日の初日、有心会ルート。



劇場でお待ちしております。



有心会日和