自分らしさ見失ったら。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

自分らしさ見失ったら。



こんばんは。


日和佑貴です。


CLOCKZERO再演の稽古が始まり、2週間。


とてつもなく早く過ぎた。


本当に本当に早い。


気がつけば本番3週間前。


少しずつ近付く時間に、不安とワクワクを感じております。


時の停滞起きないかな。



つって笑



このせめぎあっている感じがたまらなくもどかしい。


稽古終わった後なのに、早く稽古したい。


もっと放浪者をつかみたい。


今回、有心会ルートと政府ルート、2つのENDがありますが、


2つ合わせて1つの作品です。


今回、台本を初めて読んだとき、そのメッセージに心臓をえぐられる様でした。



そして、


愛のかたち。



深くてまだまだ四半世紀生きただけの未熟者には理解できないこともあります。


だけど、必ず辿り着く。


劇場で、生で感じていただきたく思います。


では、今日はこのへんで。


君のままでいい日和