稽古ですよ。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

稽古ですよ。



こんにちは。


日和佑貴です。


本日、有心会ルートの稽古。



嘘という気持ちに敏感になります。



人間ってコミュニケーションのうち、非言語コミュニケーションでのやりとりが70パーセントということを聞いたことがあります。



その70パーセントをどれだけ受け止められるか、でも全ては無理だから、どれだけ多くの情報を自分のなかに持ちうるか。



経験とか思いやりとか、色々な要素が含まれるのはそこなのかなとか、グルグルと頭と心が回ってます。



さて、昨日のプレイベではお手紙やプレゼントなど、ありがとうございました。


そんな皆さんからの気持ちをとてもうれしく有り難く思います。



では、今日はこのへんで。



放浪日和