プレイベ。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

プレイベ。



こんばんは。







日和佑貴です。


本日プレイベントお越しくださりました皆様、ありがとうございました。


楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいです。


再演の見所などお話する機会をいただきましたが、


やはり、政府ルート、有心会ルートというところはもちろん、


セリフが新たに加わったりもしているので、初演とは違った印象をシーンに抱くかもしれません。


そんなシーンが紡がれて、分岐していくので、前回よりも更に楽しめるのではと思います。


個人的には、


プレイベを通して、また見えたものもあります。


今日お話したことに嘘はありませんし、


放浪者という人物が僕はとても好きなんだと再認識できました。


彼の想いを、全て受け止め、居られたらと強く感じました。



明日からの稽古、気合入れ直して頑張ります。



ありがとうございました。









では、今日はこのへんで。


プレイベ日和