休みの日。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

休みの日。


こんばんは。


日和佑貴です。





一昨日は久しぶりの1日休みということで、


溜まりに溜まった洗濯物、



色々と散乱している部屋を掃除しました。



トイレ掃除、お風呂掃除もね。



マジでね、



トイレには神様がいるんじゃないかってくらい心が洗われたー。



べっぴんさんになれるんやでーつって。


古いか。



きっと嫌いな掃除箇所ランクTOP3に入るだろう排水溝にも手を出しました。


まぁ汚いわな。



自分が蓄積した汚さだから何とかしようと思えるほどのモチベーションだよね。



使い古した歯ブラシでシャコシャコ。


なんか自分が使ってた歯ブラシでシャコシャコ掃除してると、



なんか間接キスみたいな感じがして、


すげぇ気持ち悪くなる。


全然潔癖とかじゃないけど、ふと想像するとゾッとする。


あと古くなったTシャツを雑巾代わりにしたりもするけど、


床を一通り拭いて、拭いた面を見たときの汚れ具合とか、一瞬うわーんってなる。


もちろん床の汚さにもあるけど、着てた服が無惨な姿になってく感じ。




まぁ、そんなこんなでボチボチ綺麗になりましたよ、お部屋。



昨日起きたとき快適でした。






さて、クロックゼロも初日まで2週間と少し。


稽古も折り返しです。


今日から、改めて気合いを入れ直します。








と、ここまで昨日の稽古へ向かう移動中に書いて、



昨日の稽古の帰り道にブログを書き上げ、



今日の稽古の行き途中でアップするっていう。




あとで続きを書こうとして、気づいたらかなり時間経ってたやーつやね。









放浪者が一応属している有心会のトップ、


長役の横山真史さん。




クロックゼロ、楽しくやっております。


劇場で、ウェルカムしてます。



ではでは。今日はこのへんで。



お掃除日和