明日です。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

明日です。


こんばんは。


日和佑貴です。


いやー時間経つのが何と早いことか。

もう11月も中旬ですよ。


ハロウィンいつの間に終わったんだって感じです。


来月にはもう良いお年をの時期ですよ。




20歳までが通常再生なら、いま2倍速くらいに感じてますわ。


この2倍速の感覚の中で、忘れたこと、忘れること、たくさんあるんだろうな。


だけど、2倍速の中で新しく感じることもたくさんあるんだと思う。


だから、卑下しないで、その新しい何かを新鮮に真新しく感じていこうと思う。


周りには伝わらんでも、その変化を自分が楽しんでいけたら素敵だね。




さて、


11月17日は、




エヴァンゲリヲンQの公開日です、




が、




私の出演映画、『武蔵野線の姉妹』の公開日でもあります。



以下、予告編です↓




https://www.youtube.com/watch?v=tiwEaptOcGw&feature=youtube_gdata_player


いかがでしょう。


私、日和佑貴はメイド喫茶の店長、宗方仁役を演じさせていただいております。


人生で初めて髪染めてます。



作品に入る前に、ユキヲさん原作の同漫画を読みまして、イメージ膨らませました。


現場にユキヲさんもいらして、



イメージ通りですと言われ、





嬉しかった。




そんな武蔵野線の姉妹、明日、公開です。



僕も観に行きます。


ではでは、今日はこのへんで。




武蔵野線日和