コロンビアーナ。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

コロンビアーナ。



こんばんは。


愛されるより愛したい日和佑貴です。


日没早くなりましたね。


昼が短く、夜が長くなりました。


昨日、ふと、6年前の今頃は受験勉強してたなと思い出しました。


半年後の自分、1年後の自分、20歳の自分、現在の自分、


近い未来すら想像つかない、不安でいっぱいで、押し潰されそうな時期のことです。


自分は何がしたいんだろう。


わからず悶々と過ごし、模試の点数に一喜一憂していた時間。



いま、あのときの自分に何か一つ、言えることがあるなら何て言おうか。


20歳の自分には何て言おうか。


そして、3年後の自分には何を聞こうか。


将来を考えるってそういうことの気もする。


高校生のとき、将来を考えろって簡単に言われるけど、その方法もわからず悩んでたなぁと、ふと思い出しました。



さて、

コメント欄を見ると、みなさんお気づきの通り、

いまジョージアのエメラルドマウンテンのCMに出演しています。

9月から10月にかけて海外に行っていたのはこの撮影でした。


エメマンってコロンビアの豆なんだー、

コロンビアは美女がいっぱいだって、ー、

!!…行こうぜ…!!



仲間となら、壮大な思い付きも、やってみよーって気になりますからね。


こないだ、朝から用事あったけど、仲良い友達に、飲み行こうぜーと言われ、行っちゃいましたからね。


2時間しか眠れず、起きてもまだお酒抜けず…。


そういうノリみたいな衝動って男女問わず、あるものだと思うし、


ふと後になり振り返ると、そんなふうに仲間と過ごす時間ってかけがえのない幸せな時間になっているものですからね。


このCMをきっかけに、みんな衝動的になって、日本が活性化すればいいのになと思いました。



ではでは、今日はこのへんで。



さて、やらかしますか日和