ノーベンバー。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

ノーベンバー。


さようなら、10月。

こんにちは、11月。

そしてご無沙汰しております、みなさん。


日和佑貴です。


先日胃腸炎にかかり、もがき苦しんでおりましたが、順調に回復してきております。


あまりの腹痛に起き上がれず、夜も眠れず、寝不足になり、かつ飲み物も無くなり、でも立ち上がれず、脱水症状になり、頭痛が起こり、トイレットペーパーも底をつき、


もうね、



日和佑貴、ノックアウト。


今さらながら一人暮らしの切なさ、寂しさを痛感しました。

病気になると人恋しくなったりしませんか?





さて、本日は電車に揺られ、市ヶ谷に来ております。


市ヶ谷の釣り堀が好きで、大学のテスト終わりに友達と釣りをしたのは良い思い出。


しかし今日は釣りはしてません。


用事を済まし、市ヶ谷駅のスタバにてコーヒーを啜っております。


カウンターに座ってるんですが、左側に女子中学生が二人、座ってます。


クリームたっぷりの飲み物を啜りながら。


俺が中学生の頃なんてスタバはおろか飲食店で雑談なんてしたことない。

学校帰りに自動販売機で飲み物を買うのすら校則違反だったしね。


東京の学生は何か違いますな。
進んでると言うか、早いと言うか。




で、スタバで何をしてるかと言うと、


読んでます、



『働きマン』



今さら?なのかもですが、知人から漫画や小説色々貰って、その中にあって、


で、読んでみたら、めっさ面白くて。


仕事の価値観って人それぞれで、


業種も違えば悩みも思考も違うし、


最近働いてる友達に会うと、ホント価値観って人それぞれで、だから面白いけど、だから難しいこともあるんだろうなーって。


だから、この漫画の群像劇的な視点はかなり好き。


オススメやでー。


ではでは、今日はこのへんで。



イ重力き日和