明後日から本番です。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

明後日から本番です。


日和です。



駅のホームから発車する電車を追いかけてる男がいた。



ホームの端から端まで。



電車には誰か乗っているみたいで。



走りながら車内にいる人に何かを訴えていた。




映画とかなら感動的なシーン。




でもこの電車は普段からよく使っている地下鉄。




雰囲気もなんにもないさー。











さてさて、舞台はいよいよ明後日から本番。


稽古ももうほとんど無いと考えると、
なんだか寂しい。




昨日、稽古帰りに自宅の最寄り駅の一つ前の駅から歩いて帰った。


友達に電話した。


みんな頑張ってた。


みんなそれぞれのフィールドで頑張ってた。


そう考えたら、


負けてられないと思った。


本番まであと2日。


頑張ろう。





ちなみに、今日見た夢は、



スラムダンクの陵南対海南戦の審判をした夢でした。



魚住にテクニカルファウルを出すときなんてもうドキドキでした。



あっ、電車着いた。



今日はこのへんで。



本番間近日和