折り返しました。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

折り返しました。


こんにちは。

日和佑貴です。

『500万』も残すところ、今日を含め4公演となりました。

こないだ初日をむかえたと思ったら、もう折り返しです。

本当にあっという間。


観に来てくださった方々から、面白かった、笑った、という声を多く聞きます。


ですので、まだ観ていない方も、もう一度観たいと思う方も、是非劇場に足をお運びください。


僕らも公演を行う毎に、もっと、もっと、とより良いものにしようと一致団結しております。


さっ、今日も頑張ります!



ではでは。


折り返し日和




写真公開



$日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba


一緒のグループの春揺漁介さん。


$日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba



真ん中の女性は、一緒のグループの大友さゆりさん。

隣の男性は、いつも一緒に帰る池田優二郎さん。