稽古4日目です。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

稽古4日目です。


こんばんは。

日和です。

昨日、稽古3日目、終了しました。


帰りの電車の話。

隣に座っていたビジネスマンがメモ書きをしていました。

ふと目に入り、見てしまいました。






『どないしてキャンセルしよか。』




???



あっ、言いづらいけどキャンセルしなきゃいけない方法を考えてるみたいでした。



本人は必死だけれど、

僕は、

ふふっ、って微笑んでてまいました。



と言うのも、

そのビジネスマンを見たとき、

すごく仕事ができそうなキリッとした顔立ちで、身だしなみも清潔で、非の打ち所がないと感じたのです。


できる男。


そう思いました。




そんな彼が、

メモ帳に書いていたのが、

『どないしてキャンセルしよか。』




ふと、そのビジネスマンの内面に触れた気がして、なんとなく微笑ましく思いました。


人は見掛けに寄らない。


本当にその通りだなって思います。




さて、舞台『500万』の稽古は日々進んでおります。


僕にとって初めての、ちゃんと正面から見られる舞台で、なかなか不慣れなことも多く、

試し試しの毎日ですが、


臆せず頑張ります。




ではでは、今日はこのへんで。



どないして500万用意しよか日和