こんばんは🌙


生い立ちの続きです!




学区外の中学校へいくことになり

入学前はすごくドキドキしていた私。

 

 

副校長先生とは入学前に

お会いしていたけれど、担任の

先生に会ったのは入学式当日!

 

 

入学式は車椅子を使わず歩いて出席したい

と学校側と話していたのですが、

歩くのがとっても遅い私は、周りのみんなが

自分の病気のことを全く知らないのは不安でした。

 


少しぶつかられただけで転んでしまうことも

あるので

入学式前に自分のことを少しでも知っておいて欲しいと思い、

 

担任の先生に

 


みんなに病気の事を話したい

 


と相談し

少し時間を貰い、前に出て

クラスのみんなに病気の事を

話してから入学式に臨みました✨

(転ばなかった!!!)

 




 

 

 ~つづく~

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで