前回までは運動会について書きましたが

もう一つの小学校のイベントと言えば

 

修学旅行

 

私の通っていた小学校では

 

5年生の時は長野

6年生は日光

 

2回、宿泊する行事がありました!

 

 

私は割と何でも楽しむタイプなのですが、

小学校の宿泊に関しては

正直楽しい思い出がありません!!!😭

楽しい思い出ではなかったからか、

記憶もあまりありません笑

 

 

ただただ、

時間が早く過ぎ去って欲しい

と思っていたような気がします。

 

 

行く前から行きたくなかったわけ

ではないのですが

これには理由があるんです。

 

 

 

 



  ~つづく~

 



玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで