小学校の運動会

 

4年生までは私でも出来る形で競技に参加

させてもらっていたのですが

 

5年生はソーラン節

6年生は組体操

 

 

だったのでさすがに無理・・・

 


ということで太鼓で参加させてもらいました!

 


私の場合、手の筋力も弱いので

ソーラン節のリズムで太鼓を叩き続けるのは

正直無理に近いのですが、

やってもいないのに出来ないとは言いたくなかったので、たくさん練習して後は気合いで乗り切りました笑

 

組体操はアナウンスと、合図の太鼓を担当させてもらい、

最後少しだけポーズをとるところとかには

みんなに混ざったような記憶があります!

 


 

 


今は、みんなのことを見てるのも
楽しいという風に考えが変わりましたが、
当時は参加したいという気持ちが
強かったので、
どんな形であれ参加させてもらって
よかったと思っています✨️

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで