運動会のお話の続き




学年が上がると出来なくなることが

増えていく運動会。

 

 

それでも6年間共通してあった競技は

 

徒競走

 

 

私はどうしていたのかというと・・・

 

 

スタート地点を変えてもらっていました。

距離で言うと20~30メートルくらいかな?

 

 

万が一転んだら立てないので、一応私一人に

対して必ず一人先生がついてくれていました。

 

 

みんなのスタートと同時に私もスタートしますが

もちろん6年間ビリです!笑

 

 

スタートラインは引いていなくてアバウトだったので、さりげなーーーーーく

スタート前に何歩か前に進んでました笑

 

 

私の走る(正確には歩く・・)横には本部テントや敬老席があって

みんながゴールしても、まだゴールできない私に対して毎回

「がんばれーー!!」

の声がたくさん聞こえてきました✨️

 

 

この声が、

娘が見世物になっているようでママは

すごく嫌だったらしいですが

私はむしろ嬉しかった!!

 

 

通りかかったおばあちゃんに

「感動して泣いちゃったわよー😢よく頑張ったね!!」

と言ってもらえたこともありました☺️

 

 

 

 

 

~つづく~

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで