こんばんは!

オーディションのお話の続き☺️




密着取材の打ち合わせ中

演出家さんに何か挑戦しているものはないのか聞かれたとき、

 

まさに、オーディション書類提出直前、、

 

ママが笑いをこらえているのが見えた笑

 

そして、昨年不合格だったオーディションに再挑戦中であることを伝えました。

 

 

今だから言える私の正直な心境は

「やばい・・・バレた・・・

今年はクローズドのオーディションのはずだったのに、、私だけクローズドじゃなくなる・・・!!!」

 

でした😂

 

 

ありがたいことに、昨年のオーディションも日本テレビのnews every.さんに密着していただいたのですが、

密着を受けながらも自分の力不足で不合格になってしまったことはショックが大きすぎたんです...😭

学校のみんなにも昨年のオーディションの様子が全部バレて学校なんか行きたくないと思った時もあった、、

 

 

なので、また不合格になったところを放送されてしまう恐怖感が一瞬で襲い掛かってきました。

 

 

でも、それが嫌ならオーディションに受かればいい!

今度こそ受かる!やるしかない!


そんな気持ちが湧き上がってきてオーディションに対する気持ちはさらに高まっていきました✨





 

 

 つづく↓



 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで