高校生になり、電動車椅子で電車に乗ることも増えた私チューリップピンク

 

 

 

 

スロープを出してもらう時は

必ず誰かにサポートしてもらうので

駅員さんを待って2人でホームに行くこともあるのですが、

知らない人と2人きりってやっぱりなんか変な空気感が漂っちゃう爆  笑

 

 

でも、春先には

 

「この人なんか雰囲気こわいな・・・」

 

と思っていた駅員さんも、

だんだんと慣れていくと話しかけてくれるようになり、この前は

 

「いつもがんばっててすごいね!電車のことだけじゃなくても、困ったことがあったらいつでも相談してね?」

 

と言ってくれました。やさしいキラキラ

 

怖いなんて思っててごめんなさい笑

いつもありがとうございますスター

 

 

高校生活あと2年間!もしかするとその先もかも?

引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで