私は現在電車を使って高校へ通学をしています電車

 

 

実は私、高校に入るまで一人で電車に乗ったことはありませんでしたあせる

 

 

今でも路線図を見ても何が何だか全然わかりません



 

最初に一人で電車に乗ったときは

とってもドキドキしたのを今でも覚えていますびっくりマーク

 

 

顔を知っている駅員さんたちも結構増えたのですが

出発駅の駅員さんも到着駅の駅員さんも、みなさん優しいです飛び出すハート

 

 

今は通学に使う駅でだけではなく、

他の駅にもお出かけなどでいくようになりましたが

いつも使う駅に戻って、いつもいる駅員さんの姿をみるとなんだかほっとします爆  笑

 

                                      ~つづく~

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで