ひより 16の夜 | ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは



さみぃーーーーーーー
いぇーーーーい😉💕



お布団もふわふわの毛布になり
パジャマも長袖になり
最高かい🙆🏻🙆🏻🙆🏻



冬物大好きです
温もりがありますよね笑



今の季節って
テストの方たくさんいるのかな💭

わたしは テスト前で
色々と頑張っています笑





そういえば 今日学校で
うた魂 みたんです👁👁⚡️


もう 尾崎豊さんの15の夜で
泣きそうになりました😭

もう 必死に抑えましたよ笑



やっぱり素晴らしいうただ
そして 劇中で歌っている方々も
すっっごくて 
気持ちがもう
ずどーーーんって伝わってきました



歌詞がすごく共感します
高校生は誰でも共感するんじゃないかな

16の夜

{1F711BAC-CDC5-44C8-B9CB-C804A80F0390}