CHANNELみてください | ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひよりオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは



さみーーーーーーい



今日は 停電あったみたいですね


停電で
電車が遅延してました🚃🙅



歌いたい

自己満足で終わりたくない


歌って本当にすごい
歌を聞いたから 頑張ろうって思えたり
共感して泣けたり
笑顔になれたり
人間の心を動かすものですよね



自分の歌を聴いて
 涙を流してくれる人がいてほしい

これが わたしの1番の目標です
生意気でごめんなさい笑



だから 頑張らないと




{FF2594FC-537E-4864-9A07-E184BB08DC18}

CCHANNEL ぜひ
みてください⬇️