{01710795-7764-440A-8891-C0C20F186C52}

2月24日発売予定の新作ゲーム!
『アイドルクリニック
〜恋の薬でHな処方〜』

{FC93B412-61FB-41EF-8F41-8A0DD370361B}
ヒロイン『秋月 椛』
出演させて頂きます(。>ㅅ<。)♪


いつもお歌でお世話になっておりますINTERHEART様ですが…
ご縁で声優としてお仕事させて頂くことになり、すごくうれしくてうれしくてっ(๛> x <๛)♡

はじめてのフルプライス作品のメインヒロインで、最初台本をいただいた際その台本量の重みとはまた違う様々な重みと感動を感じました!!

秋月 椛(あきづき もみじ)ちゃんは、
ちょっと気が強くて負けず嫌い、
そして努力家さん!アイドルや女優業などのお仕事にプライドをもって真剣に取り組む姿勢がステキな女の子です!

 

☆´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`☆´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`☆ 


〜あなたの支えがあるから私は輝ける〜

アイドルクリニック
〜恋の薬でHな処方〜公式HP
(※成人向け作品ですので、
18歳以上の方々しかのぞいちゃメッ!だよ!!)

 

☆´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`☆´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`Y´⌒`☆ 



どうぞよろしくお願いしますっ(✿´ ꒳ ` )ノ

うさみ ひより