**タイアップ情報**

テーマ:
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

11月24日発売予定…ハート
『ハーレムゲーム2』
~普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)~

上記作品主題歌の作詞歌唱宇佐美日和が担当いたしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

主題歌
「恋のMagical☆Harem‼」

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

きらOPムービー公開Chuきら

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

今回の主題歌は……
前作の主題歌「Love☆Harlem☆Game」の要素を色々なところに取り入れていて、
更に…!
Guest Voiceとして引き続き、お友達で声優の『このえゆずこ』ちゃんをお迎えし、
合いの手をたくさん入れて頂き、賑やかでたのしい楽曲となっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

楽曲も作品もどうぞよろしくお願いいたします✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

11月24日発売予定…*花* 
『ハーレムゲーム2』
~普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)~
⇓公式サイトはコチラ⇓
※成人向け作品ですので、18歳以上のお友達のみ閲覧して下さいね…サクランボ

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

ひよこうさみひよりひよこ
AD

皆さまへお礼などを!!

テーマ:
宇佐美 日和ですが……
おととい、8月28日に声優としてデビューしてから2歳のお誕生日を迎え、
きのう、8月29日にゲームの作詞とシンガーデビューをしてから3歳のお誕生日を迎えました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

日頃、お世話になっておりますスタッフ様やメーカー様などの関係各所の皆様!
日頃、応援し支えて下さるファンの皆様!
全ての皆様にいつもホントにありがとうございますo(_ _*)o

声優としては、もっと出演作を増やし…
色々な作品、キャラクターに出会いたいです!
そして、皆さまのお耳をシアワセにできるようになりたいです(*>v<*)ハート

シンガーとしては、ゲームやノンタイアップなど色々な形でもっとたくさんのお歌を皆さまへお届けしたい(*・ω・*)b音譜
タイアップについては、いつもお世話になっているメーカー様は引き続きこれからもたくさん関わらせていただきたい!!
更に!まだお世話になっていないメーカー様の作品でも作詞やお歌を歌わせて頂けるようになりたいですっ!!!!
色々なご縁や出会いがありますようにハート

そしてそして?!年に一度の大きな美少女ゲームのライブイベント『B.G.M LIVE」という、
大きなステージに立ち、代表曲の天気雨などを披露するのが近未来の夢です!!!!!
こちらは新人枠で、皆さまがTwitterにてハッシュタグ『#BGM_Live』をつけてアーティスト推薦していただいたり、
BGMLive公式(http://www.pcmlive.info)までアーティスト推薦のメールしていただいたりすると夢に近づけるかもしれません(*^^*)
ぜひアーティスト推薦してくださるとうれしいです!!

そんな感じで♪
ちょっぴり長くなってしまいましたが、
ぜひ!『宇佐美 日和』を今後とも贔屓にして下さいませ(*´ω`*)♡
宜しくお願いいたします!!

**宇佐美 日和**
AD

**C92追加情報**

テーマ:
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

コミケ1日目!8月11日㈮
東地区ち―07aにて頒布

同人サークル

エロかん!
~エロいことばかり考えている俺が異能力を手に入れたらやっぱりエロいことしまくるよね~

きら主題歌きら
エロいの禁止令
〜だって妹だもん!〜

宇佐美日和が作詞歌唱を担当しましたおんぷ

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

コミケ1日目の8月11日㈮は…
ぜひ東地区ち―07a『X-bangbang』ブースへ
お立ち寄り下さいませ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


『エロかん』の公式サイトはこちら☟
※成人向けの作品です!
18歳以上のおっきなおにぃちゃん達しか
見ちゃダメだからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

イチゴうさみひよりイチゴ
AD