その方は新聞記者さんだった | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

詐欺にあったことも少し忘れかけていた頃時計

 

アメブロにメッセージが届いていました手紙

 

今回の詐欺に遭われたお話を聞かせていただけませんか?という内容だったメモ

 

自分の電話番号は教えることなく(まだまだ疑心暗鬼汗)新聞社の代表電話に電話させていただきことに☎️

 

確かにその方は存在されてました👨

 

注意一度詐欺等にかかった方は、データーが売買されることもあるそうでご注意ください!!!

 

そんな内容をテレビで見ましたテレビ

 

記者さんとお話させていただきました📞

 

今回だけでなく、今までにかかった詐欺あせる

 

携帯電話会社のホームページを装ったものでアンドロイドの携帯プレゼント、2度目は送りませんという化粧品

怖かったのは、アクセスすると私のカード番号がありましたガーン

 

その度カードを新しいものにしましたショボーン

 

記者さんは、私の話を寄り添って聞いていただきました

 

そして後日新聞の記事になりました

 

 

 

少しでも被害が減りますように・・・・

 

今はペーパーレスの時代かもしれませんが、新聞、ペンの力まだまだ健在と信じていますお願い

 

平和で明るい毎日が過ごせますように・・・お願い