詐欺にあったその後.... | ひよりのブログ

ひよりのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はハワイのお話ではなく日常のお話で・・・

 

最近では少しばかりネットも使え、インターネットでお買い物することも増えました。

 

確かに当たり外れはありますが、とても便利です音譜

 

でも何度か痛い想いもしていますショボーン

 

以前のブログ 2022年1月7日ブログ なりすまし詐欺にあった

 

 

なりすまし詐欺に遭いましたえーん

 

ワコールの広告がフェイスブックのから流れてきました。

 

あ・・・いいなと思い、パソコンで画面をスクリーンショット

 

後日それを見て申し込みましたメモ

そして年末の忙しい時、その商品が送られてきました。

 

開けてみるとワコール????と疑いたくなるような中国製の粗悪品でした。

 

ワコールに電話すると、なりすまし詐欺で、自身のホームページにも注意喚起を呼びかけていると・・・

 

警察にも届けました👮 

 

私のブログを見て、商品を拒否されたメッセージも多く届きました手紙

 

商品は現金と引き換え、私の場合は郵便局から届いたものでした。

 

そんなことも忘れかけている時、アメブロにメッセージが届きました。

 

今回の詐欺の件でお話が伺いたいと。。。

 

次週に続くバイバイ

 

平和で明るい毎日が過ごせますように・・・お願い