本日も、ひよりのブログにお越し下さりありがとうございます!

 

ここの所、休みの日もバタバタしていて、ブログ更新が遅れ気味になってしまいましたアセアセ

 

 

2022年6月10日

 

今日は仕事が終わってから、先日受けた腫瘍マーカーの検査結果を聞きに、かかりつけ医を受診しました。

 

1時間位待ったでしょうか?

やっと診察に呼ばれました。

 

先生:「お変わりないですか?この間の腫瘍マーカーの結果ですが…」

 

 

正常範囲内でした〜爆  笑

 

次回は、9月にいよいよ術後3年検診。

手術をした病院での診察、乳腺エコー、マンモになり、血液検査はしてくれないので、かかりつけ医にて事前にマーカー検査をしてもらうことにしましたウインク

 

そんなに頻繁に血液検査をやらなくても大丈夫ですよおいでと、かかりつけ医の先生に言われてしまいましたが、やっぱり心配なのでてへぺろ

 

どうか無事に4年目を迎えられますようにお願い

 

 

最近、隙間時間にコレをやってますニヤニヤ

 

 

私、昔から字の癖が強くて、綺麗な文字とは程遠い字を書いています笑い泣き

あまり字を書かなくなったせいか、学生時代より字が下手になってきていて、これはマズいと思い始めたのですアセアセ

テキストだけでは書き足らず、子供が小学校の最後に使っていた漢字練習帳の余ったページにも書き込んでいますニヒヒ

 

子供:「お母さん、何それ…滝汗?小1のドリルやってんの滝汗滝汗?うわぁ…(頭)大丈夫滝汗滝汗滝汗?」

 

漢字練習帳にひらがなを書き込む私を見た子供に、ドン引き兼pgrされましたニヒヒ

 

仕事で字を書く時も、少しだけスムーズに筆が進むようになったかな?

地道に頑張りまーす鉛筆

 

 

   

私の乳癌の経過は、「今までの病状経過まとめ」をご覧下さい。

アメンバー申請の手続きの詳細は、「アメンバー申請について」をご確認下さい。