本日も、ひよりのブログへお越し下さりありがとうございます!

私の乳癌の経過は、「今までの病状経過まとめ」をご覧下さい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2019年11月25日

今日は珍しく、予約時間を10分程オーバーしてから、呼ばれました。

見た事の無い、眼鏡の若い技師さんです。

 

いつも通りベッドへ仰向けに。

もう1人は、先週だいすけお兄さんとペアだった若い技師さんでした。(誰かに似てる感じでは無いので、未だにホスト名が付けられません真顔

技師さん2人:「背中が2㎜、お腹が5㎜ですね」

私の下に敷かれたシーツを、上下左右に引っ張り微調整しますが、なかなか決まらない様でした。

もしかして、これで時間が押していたのかしら…。

新人ホスト君の研修の日かな…?若いって良いな…。

 

今日は、放射線治療経験者の方のコメントを参考に、照射時間をカウントしてみました。

左:30秒、右:20秒位でしたウインク

思ってた以上に短いですね!

 

照射が終わった後は、くまモン先生の診察がありました。

先生:「お疲れ様です!今日で5回目ですね。何か気になる事はありますか?」

私:「右胸の外側が凹んで来ている様に見えるのですが…」

先生:「えぇ?そおなのぉ?ちょっと見せて下さい」

服を捲り、先生に胸を触診して貰いました。

そんなに凹んでいる様に見えないのと、放射線治療による変形は治療終了後に起こるので、術後の傷が収縮して皮膚が引っ張られて来たのかも?との事でした。

これからも注意深く観察して行こうと思います。

あと、残り20回頑張りますキラキラ

 

今日は、前から考えていたアメンバー申請について、お伝えしたい事があります。

これからアメンバー限定記事を書く事があるかも?しれません。

具体的なテーマは決めてませんが、不特定多数の人に見られたくない、独り言みたいな内容になるかもです。

 

アメンバー申請を希望される方がいらっしゃいましたら、下記に該当する方のみ承認させて頂きますのて、何卒ご了承下さい。

 

・癌および他の病気にて闘病中であり、アメブロにて闘病ブログを開設している女性の方。

 

・闘病ブログを開設してない方は、癌および他の病気にて闘病中であり、今まで私とコメントやメッセージでやり取りをした事のある女性の方。(アメンバー申請の際に初めてやり取りされる方は、承認致しません)

 

アメンバー申請をご希望の際は、

 

①申請する前に一言でも構いませんので、申請ご希望の旨を、必ずメッセージやコメントにてご連絡下さい。

既に申請して未承認の方も、お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

②折り返し、お返事させて頂きますので、その後アメンバー申請をお願いします。

 

色々とお手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m