本日も、ひよりのブログへお越し下さりありがとうございます!

 

 

2021年11月6日

 

コロナも落ち着いている今のうちに…と、約2年ぶりの温泉旅行へ行ってきました照れ

 

長野でロープーウェイや釣り堀に寄ろうと思ってたのですが、どこも店じまいしてました笑い泣き

11月って、もう観光シーズンじゃ無いのねタラー

 

なので急遽、草津の湯畑へニヤニヤ

 

 

温泉の匂いはキツイけど、青色が幻想的で綺麗ですよね〜キラキラ

 

 

次は志賀高原へ向かいます。

 

 

 

 

 

紅葉が、とっても綺麗で超感動紅葉

もう、自然しか勝たん!って感じですねニヤニヤ

 

モクモクなスポットを、また見つけました。

またもや強烈な硫黄臭にやられました笑い泣き

 

 

くっせぇ!マジ死ぬ!オェェ〜ゲロー!と言いつつ、看板に跳び乗り同化する、小学生男子あるあるニヒヒ

 

 

予約をしていたホテルへ到着車

 

暗くならないうちに露天風呂に入ります。

 

乳癌術後初の温泉ですアセアセ

ちょっと身構えます…。

 

ササッと脱いで身体を洗い、移動の時は常にタオルで胸から下を隠し、温泉へ入ります。

首まで湯船に浸かれば、こっちのもんですウインク

のぼせてきたら術側の胸を丸めたタオルで隠し、上半身を出したりしてました。

 

結論から言うと、

 

他人の裸は気にならない!

 

ですねニヤニヤ

 

夕焼けに染まった山の景色を楽しみながら、心も身体も温まりました照れ

 

 

夕食と朝食はバイキングでしたが、受付でポリエチレン手袋(S・M・Lから選べる)を受け取り、食事を盛り付ける時は、手にはめていました。

ちゃんと、コロナ感染予防対策がなされていて安心しました。

色んな人が使うトングを、直に触らずに済んで良かったですニコニコ

 

 

旅先でのバイキングは、人を駄目にしますねニヤニヤ

だってぇ、食べすぎてしまうからぁニヒヒ

(マジで、月曜日から食事を気をつけないとヤヴァイよー笑い泣き

 

土地柄かコロナ禍だからか判りませんが、お客さんはご年配の方が多かったような気がします。

そして、新たな目標が出来ました!

 

夫と私が60歳になった時に、それぞれの還暦祝いに2人で温泉旅行へ行きたいです爆  笑

 

いつまでも元気で居なくちゃですねウインク

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

私の乳癌の経過は、「今までの病状経過まとめ」をご覧下さい。

アメンバー申請の手続きの詳細は、「アメンバー申請について」をご確認下さい。