ギプスがとれました | NEVERGIVEUP【 JIU-JITSUと肌断食⠀】

NEVERGIVEUP【 JIU-JITSUと肌断食⠀】

先天性臼蓋形成不全と診断されて寛骨臼回転骨切り術(RAO)をしてから4年ほど経ちました。手術後、アシュタンガヨガに復帰したものの、思うところあって、ヨガをやめてブラジリアン柔術を始めてからの、たまに思うことの気まぐれな記録。

足裏ギプス生活、二週間。


その間、やらねばならぬ仕事がいくつかあって、多少は身軽に行動したかった。ギプス用のよく伸びる靴下とサンダル?を買いました。




足先寒いけど仕方ない。


どうゆうのがいいか、何せ初めてのことで、わからなくて。これにしたんだけど、この、ぽっくり型。これが。確か、理由があるんだけど。


この高さのせいで、逆足の膝への負担がすごい。


次、骨折したら、平らなものにします。