現実が【思ってた(期待した)通り】にならなかったなぁー・・・という事がありました。


密かに、きっとそうなるだろうと期待していて

そしたら、色々もっと良くなるだろうなー

と考えていたので


正直、ガッカリしました。



ここで私がもう少し主張したら

また流れが変わるのかもしれないけれど


ここまでの経緯の中で

色々思う所が出て来てしまったという事もあり

主張したいような

したくないような・・・という気持ちになってしまい


迷ってます。



自分がどうしたいのか

どうありたいのか


ここが問われているなぁーー。



いずれにしても

今ここで、自分が選んだ事とその結果の経験は

俯瞰して長い目で見たら

意味があるし、正解なんだって思っています😊

(意味が無かったとしても、そしてそれが間違っていたとしても、良いんですけどね✨)






自分とおしゃべりしまーす♥️


ちづ