私が最近取り組んでいたノート術

これ、らいくみさんに誘われて受講したの。


そのノート術を教えられる講師に
らいくみさんがなったそうですーー✨✨✨✨

これね。

自己受容という土台が出来上がっている事が
前提条件として大事なのだけれど

そこがしっかり出来ている人たちは
どんどん自己実現をして行けるメソッドになっています✨




らいくみさんに受講を誘われた時

「そもそも、今の稼ぎに満足しているんだよなぁ〜🤔(ネーミングが【稼ぐノート術】だったから。」

「スピリチュアルな世界で言われる【引き寄せ】と何が違うんだろう?」

と思いました。



でも、直感の声に従って受講をしてみる事にしたら・・・・


【引き寄せ】とは似ているけれど
天?星?神さま?天使さま?に願いをー!の、ふわスピでは無く
人の脳の仕組みを上手く使ったメソッドだという事が分かりました。

心理学用語で言えば
このメソッドを使う事で
私達の思考は前向きになり
行動活性化が引き起こされるのだと思います。


より自分が信頼出来るようになるし
より人生に対しての安心感が得られるようになり
更なる行動へのモチベーションとなり
どんどん自己実現へと向かえるようになるのです😊




受講し、ノートを書いその日から
書いた事がどんどん実現して行く事に

正直、びびりました(笑)



書き方が微妙で
「あーーー!そう来たかぁーーー😖」という体験もしつつ

これ、周りの人に物を頼む時に起きる齟齬と一緒だよね(笑)

自分の願いを明確に
きちんと伝える事って、本当に大事!



日々、自分の望みや
思考や気持ち
潜在意識からの声と向き合いながら

願いを叶えて
そして
行動をして・・・


めっちゃ充実するし

ワクワクします♥



オススメですよーーー😆


ちづ