仕事のプログラムで、お散歩行った時の写真😊




先月、膝を捻挫して
それから、2週間は動きも制限されつつのお仕事で、すんごい疲労し・・・
その後も週2回の整骨院の通院を続けていたのもあり
(それだけで無くて、土日の役員会やら、習い事の送迎やら、七五三やら、平日夕方の三者面談やら、色々盛りだくさんだったのもあった)



つ・・・・疲れが取れない😱😱😱



見かねた夫が
私の仕事の調整や、家事負担軽減案を提示して来て


オシャレで美味しくて、栄養バランスもとっても良い宅配弁当の定期購入を決めました✨

ナッシュという宅配弁当です!
お野菜多いし、味も本当に美味しくて、オススメ!!!



後は、洗濯機が壊れたので
新しいものに買い替えました。(これは負担軽減とは関係無いけど)


色々検討して、ドラム式では無くて
縦型のものに。
これに、ガス乾燥機の乾太くんをこれから導入予定です✨


他に出来る事として
食洗機を使用する為に、焼き物のこだわり食器は、平日は使わない、という事をしています。




それから。


疲労回復の為に
先程、キャンディのヨモギ蒸しに行って来ました!

背中の張りや凝りがキツくてしんどかったのだけれど、良くなりました✨✨✨

ヨモギ蒸し、やっぱり良いね😄





[近況]

末っ子ちゃんの七五三と

お祝いランチ

高級イタリアンで、ものすごく久しぶりに両家のじいじ、ばぁばも集まっての会食😊


頼んでいた雛人形も届いた✨
ふらここさんの雛人形♥
とってもカワイイ✨


120センチサイズのクリスマスツリーも購入!
アルザスツリーです。
とってもオシャレ✨


夫の希望を汲んで、先延ばしにしていたものを爆買いしていて
最近の我が家は、プチバブル状態です(笑)



ちづ