6月末から、夫の鎖骨の上から肩にかけてが腫れて来て
7月に総合病院を受診していましたが
どんどん悪化して来てしまい
先週、大学病院へ紹介受診して来ました。

生検をして、その結果が来週出ます。

確定診断が出たら、改めて報告したいと思っています。




初めは、私に入って来る情報が少な過ぎた為に
色んな事態を想定して
かなり不安になっていましたが

今回、大学病院には一緒に行ったので
色々分かり、未来が少し想定出来ました😊
(と、言っても。まだ確定診断は出ていないので、不確定要素だらけなのですが)


見通しが何となくでも想定出来た事で
不安は未来志向と言うのは
本当にその通りなのだな、、と思いました!


分かったら、腹をくくるしか無くて
そうなると、パワーが沸いて来るんだなぁーと。


まぁ。まだ、確定診断出てませんけどね!!
(3度目😝)




スイカ割りしたり

花火したり

プール遊びしたり



高級イタリアンのコース料理を家族で食べたり

ご祈祷してもらいに行ったり、夏休みを満喫してます♥️

たろさんとミキティ先生のZOOM飲み会に参加したら
うちが参ると良い神社を教えてくれたのです😳
(私は、ミキティ先生をよく存じ上げていませんで・・・ただ、気分転換に申し込んだ飲み会だったので、こんな展開になるなんて、驚きでした!! 捻じれが良い方向に向かっているな、きっと😉)

たろさんのブログ

ここ、ちょうど1年程前にも『呼ばれて(?)』行った所。
ZOOM飲み会の数日前にも、ふと思い出して「あ。いただいていたお守り返しに行かないとなぁ」と考えていたのです!!

ご祈祷、元気になるリズムで楽しかったです😊



ちづ