一部紹介↓↓ ・・・・・・・・・・


で、ここで女性に声を大にして言いたいのは
 
 
男に優しくするって
 
 
男性からの優しさに対して笑って喜ぶこと。
 
 
ありがとう♡って素直に受け取ってあげること
 
 
なんだよねー!
 
 
大切なのは女性の受け取り力です!
 
 
そうやって男性からの優しさを受け取っていくと
 
 
『男ってスゴイなあ♡』って
 
 
尊敬の念が湧くおねがいラブラブ
 
 
私は、毎朝ダンナ様が会社に行くだけで
 
 
感謝の気持でいっぱいになりますキラキラ
 
 
そのエネルギーで男性と接すると
 
 
彼はどんどんヒーローになれるんです!
 
 
「ヒロインとヒーロー」の関係性ね。
 
 
ヒーローってみんなの憧れだし
 
 
感謝される存在だもんね!
 
 
ヤル気でるよねーウインク

(転記おわり)・・・・・・・・・


年末。

旦那がね、ボーナスで【私がキレイになる服】を買ってくれると😍



が! 

わたくし、産後〜現在まで、育児と自分の生命活動と家族の生活の事でいっぱいいっぱいで、お洒落への欲求がダダ下がりの状況でして💦
(だからこそ、の旦那からの提案なのだけれど)


必要な服は分かっても

美しく魅せる服へのアンテナが閉じられていて
ピンと来ない😨


結果
「うーーーーん???」という何とも歯切れの悪いリアクションしか出来ないといふ😢😢😢


旦那のヒーロースイッチ、あやうしっっ😨


先日も
旦那の「BEAMSでも行く?」という提案に
「え?高いよ?」と脊髄反射で否定的な返事をしてしまった😨




素直な受け取り力
カムバックーーーーー✊✊✊


お正月休み中に、買い物、行って来たいと思います😜



ちづ




依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 1月11日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)