今の職場で働き出してから

娘の風邪をもらって、数年ぶりに風邪をひく
風邪の咳がきっかけで
4年ぶりに咳喘息に😢
咳喘息の余波??
咳は2週間ほど前から落ち着いて来たのに
昨日の朝から右の肋骨が痛い。。

本日、足の捻挫(今の職場に入って直ぐの頃、チャリを降りた瞬間に思いっきり捻った)の治療でかかってる整骨院へ行き、ついでに肋骨を診てもらうと、、、

肋骨にヒビが入ってました😅




すごく無いですか??

この連鎖!!(笑)



これね

この出来事を【ネガティブな出来事】と捉えて

私の潜在意識が仕事をイヤがっている

とか

外でパートで働くのは【違うよ】というサイン

だとか

読み取る事も出来るのだけれど


私の中で、その論は『しっくり来ない』し

ちっとも『やっぱり』とは思いません。



自己受容で、自分のネガティブだと感じる感情でも、そのまんまジャッジせずに『そっか、そっか😊』と受け止めているからか

今回のこれも、ネガティブな出来事としては捉えていないんですよね。

ただの出来事

という感じ。


(ただ、私にとって《反応の種》が無かっただけかもしれないですけどね。
大金の出費とかだと、めちゃくちゃ反応するから😁)



この事から


悩みって

変えられない事
(今回のケースで言えば、喘息で咳が出てる事や、肋骨の痛み)
ネガティブなレッテルを貼って、
それを受け入れられない事から生じるものなのかもしれないなぁ〜


と、考えています😊



ちづ



・・・・・・・・・・・・・・・・・
■個人カウンセリング■

気軽に数字からのメッセージをお伝えできる
一言アドバイスコースも!
ちづの数秘セッションメニュー
 ➡️こちら

✨数秘学とは
 ➡️こちら



・・・・・・・・・・・・・・・

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 9月21日(土)13:20〜16:45
場    所 田道住区 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

             JR/東急目黒線  目黒駅 より徒歩7分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)