前記事の続きです。


【鏡の法則】

目の前の現実は、自分の潜在意識が投影されて出来ているもの。

ザックリ言うと、それが鏡の法則。

全ては、自ら出。


なので
目の前の人の言動は、自分の中にも同じものがあって、それを映している。

相手に言いたい事は、自分に言いたい事。



↓↓↓

〈発展系〉〜思考の学校方式〜

相手に言いたい事は、自分が誰かにそう言われるような事をしてる(過去形でも)

自分がその相手を大切に扱うと
(意識の中でもオッケー)
自分も周りから大切に扱われる。




なので

愛猫の緊急手術という現実も、私の潜在意識がひき起こした事になります。


今回、相場の2.5倍の金額がかかった事で

この出来事に対して、私が言いたい事が何かを探って行くと

「奪うなっ!」でした。


誰にそう思われているのだろう?と考えた時に
ふと浮かんだ人物がいて

その人が、私にそう思ったかどうかは分からなかったので
その人に対して言いたい事から、再び探り

「決めつけるな!」が出て来ました。



奪うな! も、 決めつけるな! も

私が他の出来事で思ってる事だし
思われてる、心当たりもある😅


心の中で、ごめんなさいしました。



ちなみに。

家のメンテナンスという出来事は

思考の学校的には、潜在意識のメンテナンスという事になるので、良い事だそうです〜😄

愛猫の手術も、十二指腸にハマってしまった異物の除去手術だったので
凝り固まった(悪さしてる)固まりを潜在意識から除去したと考えると、やっぱり良い出来事たったんですねーー✨✨✨




おまけ)

家の外壁に外的な何かによる傷がいつの間にか着いてて
それを、火災保険会社に連絡していたら
約20万円が下りる事になりました✨✨✨

45万全てが返って来たワケでは無いのですが、
嬉しいなぁ!


潜在意識を見て、そこをクリアにして行く事で、現実が動きましたっ😆


ちづ