一昨日は、お友達のみゆきちゃんが作りに来て
久しぶりに糸掛け曼荼羅を作りました。

私は、小さな丸を6つ作って糸をかけて行くものに挑戦!(写真撮って無い😅)


みゆきちゃんは、お友達のだいちゃんの数秘糸かけ曼荼羅と、自分用の糸かけ曼荼羅を作っていました😊



↑だいちゃんの数秘糸かけ曼荼羅

ピンク、白、シルバー、紫で、何だか可愛らしいものが出来ました✨✨✨


こっちは、みゆきちゃん本人のもの。

みゆきちゃんのサポートカラー6色で作ったらしい。
みゆきちゃんの数秘カラーでは無いけれど、何だか、これもみゆきちゃんっぽい❤️




麗しきみゆきちゃん😍


糸かけ曼荼羅は、ピンの数を数えながら
ひたすら糸をかけて行くだけの

簡単で
単純な作業です。

単調作業の繰り返しなので
ちょっとした瞑想状態になれるし
セロトニンも出るのでは無いかなー😆


楽しかった✨✨✨



ちづ