先日、キャンディのサロンでここりカードをひかせてもらいました。


切っている内にジャンプして主張して来たのが、右のカード💦
左の可愛らしいカードは、自分でひいたカード

右のカードは、インパクト強くて
どちらかと言うと、ちょっとドキっとする色合い😅

なので、キャンディに「どう読む?(読み取れる?)」と聞かれると
「耳が痛そうだから、読みたくなーい!って抵抗する〜💦」と答えた私😁


お花の方は、「このまんまで良いもーん♡」と受け取り拒否して、動かず座ってる。

というイメージが。



2枚をまとめて読んでみると

私はわたしの情熱や野心を押し込めて仕舞い込んで
そして、「そんなもの無いもーん♪」と涼しい顔して清楚に座ってる。

でも、そうしているから
豊かさや愛や喜びや感謝がたくさんあるのに
受け取れていない。


という感じ。


赤黒いカードがジャンプして主張して来たという事は
私は、もっと自分の情熱を見て
そこにちゃんと光をあててあげないといけない、という事なのだろうなぁ。


*

ちょうど、このカードを引く少し前に
期間限定で霊能力が開いてるという友達に

私の本質は、ド赤だと言われていました。

赤が濃すぎて黒く見えるくらいなんだって🤣

このカードとリンクしますよねぇ〜



どうやら私は
情熱を濃縮して隠し持ってるらしいデス😁😁😁




ちなみに。

私、すぐに「辞めちゃおうかなぁ」って思っちゃうんです。

この2枚のカードは、そんな私の思考クセを見事に言い当ててますよね!!

私は、わたしの情熱を出す事を何で恐れているのかなぁ。

ここ、深堀りしてみると良いかもしれないですね!!




ちづ


*

■調和的人生を目指すオリジナル連続講座


■ちづの個人セッション


***********

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 7月20日(土)13:20〜16:45
場    所 芝浦港南区民センター 

             JR田町駅 東口より徒歩10分
(地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)



*************

ちづと一緒にランチ会

7月19日(金)11時半〜14時頃

会費無料(ご自身のランチ代のみご負担下さい)

お申込みはこちら

*************