子宮推命、鑑定してもらったよー♡♡♡


めっちゃ、オモシロイ!!!😆

カウンセラーには向いてるけど、
人を受け入れる器はお猪口🤣🤣🤣

どうやら、私、ワガママキャラらしいぞ(笑)
(そりゃ、旦那に「自己中だよね」って言われるワケだ!!!🤣)





これ!これ!!
お友達たちが、時々話題にしてたヤツ
私も自分のを知りたかったから、嬉しい✨✨✨


行動力だけ無いらしい。

行動力の星が無いと瞬発力が無いんだって。

うん。自分でも、そう思う😜

誕生数秘学のミニセッション受けて感動してから、1DAY講座を受けに行くまで半年以上かかってるしね。
一旦ぐるぐる迷ったり悩んだりしがち。



しかーーし!!

自分を生きる上で重要な栄養素は、行動する事
らしいです。


行動力の星が無いのに、それをしないと枯れてしまう


って!


何という矛盾😝



だから、
引きこもりたいし、出歩きたいんだな。





受け入れる器がお猪口な図🤣

不安な時に、【資格】【他人の意見(賛同)】【他人の評価(人気)】にすがる傾向があるんだって。


なんか分かるなぁ〜。

資格があれば安心だと思って看護師になったし😁
人の意見を左右されやすいし
評価気になるしーー。



私の才能や本性は

*************

かわいい

とにかくかわいい

可愛いオブ可愛い(食神・養が2セット)

 

純粋で天然でいつもニコニコ笑顔で

可愛いは正義を地でいく感じです

 

 

 

でも可愛いだけじゃなくって

 

おおらかでおっとりとしていて

知識欲が旺盛で賢くて

自分の意見ははっきりあり

人当たりが良くて社交性も高く

コツコツと物事を積み上げることが得意で

繊細な感受性と美意識を持ち

センスがあり

興味のあることを徹底的に調べ

それらを表現することができる人です

 

 

好奇心も旺盛で想像力が豊か

愛したがりで愛されたがり

 

 

 

 

 

楽しいことをやりに来た食神が主星ですが

実は興味のある範囲は結構深くて狭いのではないでしょうか

 

でもその興味を持ったものを

どこまでも追及するのが楽しくて仕方がないようです


*************

との事。

LPとB11
D4
S3
M6が、まんまここに表現されている感じですよねっ😆

後、カバラでは、才能(11)の発揮させるルートが9と5なので、その辺りもここに書かれていますね〜💕



*************

《魂の欲求》


いろんなことをしに来ています

 

あれもいいな、これもいいなってウキウキわくわく

やりたいことがたくさん

 

飽きたら次、飽きたら次で

浅く広くで良いんです

 

それで

ちゃんと大事なものはキャッチできています

 

 

好奇心旺盛だけれど怖がりさんでもあるので

初めの一歩を踏み出すのに躊躇したりもします

 


 

愛されに来ています

 

頼ってください

甘えてください

多くの人に助けてもらってください

 

遠慮は無用

 

守られ祝福され手を引かれ

たっぷり愛情を受け取ってください


 


ちづさんの今世は

 

めいいっぱい愛されて愛されて愛して

楽しいことをたくさんしに来たようです



*************

算命学でも同じ事言われましたねぇ〜
(四柱推命も同じ源流だから、そりゃそうですよね)

S3だしねぇ😆


占星術でも【仲間】がキーワードだったし
ひとりでグイグイやって行くより
皆でワイワイ助けられながら、物事をやって行く方が幸せな性質なのだろうな。




いやぁ。

子宮推命も、楽しいなぁ😆💕

皆さん、オススメですよー!



ちづ