前回、大好評だった
キャンディのパートナーシップ講座😊

今月末にも、また開催されますよーー💕


詳細はこちら↓
6/25(火)
10:30~14:30
パートナーとの絆を取り戻す
魅力開花1Dayセミナー
開催します!
 
 
 

キャンディ先生😆




松丸先生は、「パートナーは、あなたの次元を上げてくれる相手です。」と言っていました。

なぜなら、

上の次元に上がれば上がる程、選択肢が増えて行きます。
パートナーは、自分の中には無い選択肢や、ありえない事をやってくれたりしますよね?(笑)

その【ありえない(新しい選択肢)】を排除するのでは無く、受け入れたとき、意識の次元が上がるのです。

つまり。

パートナーとの違いを知って、受け入れて、許せるようになると、意識の次元が上がるのです😊



数秘や前者後者論は、違いを知り、新しい選択肢を受け入れるのに、とっても役に立つツールだと思います😊

キャンディの講座では、数秘を使って自分とパートナーを紐解いて行きます✨

それ以外にも、在り方の話もたっぷりしてくれます💕

私も、感じた事、降りて来た事などがあったら
お話させてもらって、サポートします😉


こんな美味しいご飯を食べながらねっ♡

パートナーシップの事
気になるなぁーという方、ぜひぜひいらして下さいね♡


ちづ




***********

ギャンブル依存症支援セミナー らいくみ塾 東京セミナー
【主催者:ひろえ&ちづ】

日    時 7月20日(土)13:20〜16:45
場    所 芝浦港南区民センター 

             JR田町駅 東口より徒歩10分
(地図はこちら
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*

ご質問はhresuper☆rakuten.jpへ!

(☆を@に変えてください)