これ、動画をさっき見終えました!!

めちゃくちゃ、良い内容だった(*≧∀≦*)
船越さんのDVD欲しくなった!!!

船越流の、身体に良い食べ物と良くない食べ物の見分け方【呼吸スケール法】をさっそく、夕飯を作る時に実践!


すると

ダメな物が多すぎて

ビビった( ´;゚;∀;゚;)


えぇ。えぇ。

うちの調味料、スーパーのやっすいの、ですからね( ノД`)…

それでも、少し良さそうなものと選んでいたお味噌もダメでちょっと凹みました。。

自然栽培の葉野菜や、
高かった亜麻仁油
上質なオリーブオイルで低温で調理したニンニクのオイル浸けなどは、すーーっと深く呼吸が通るので、やっぱり良いんだなぁ~と実感(^-^)

せっかく、素敵な方法を知ったので
これからどんどん活用してみようと思いました✨✨


興味が出た方は、動画販売もしているみたいたので、オススメです(●´∀`●)

先日食べたマクロビランチ(*´∇`)ノ

ドレッシングが美味しかったなぁ~

ちづ



【イベント】

11月13日(火)11時半~16時




【個人セッション】



個人セッションメニュー詳細はこちら

 

数秘学とは、こちら


 
 
 
<セッション可能日> 
 
11月 
 14  16
19  20  21  22
27  28  29  30

 各日 10時30分~ ・ 14時~
(LINEの場合は、時間応相談。土日祝や夜でも受付けます)